ご寄付のお願い

【ご寄付のお願い】ドキュメンタリー映像制作プロジェクト実現まであと少しです!

先月はやさしいせいふくインド渡航プロジェクトに向けたクラウドファンディングにご協力くださり誠にありがとうございました。


プロジェクトの詳細、及びクラウドファンディングについては以下のページをご覧ください。

https://readyfor.jp/projects/official_schbra


クラウドファンディングは残念ながら不成立となってしまいましたが、人にも環境にもやさしい服作りをより多くの人に知ってもらいたいという思いから再挑戦することを決意いたしました。


「人と環境に配慮した服作りの教材」として、やさしいてぃーしゃつ を作る人たちを取材し、畑から工場まで全てを見せる動画を作り、企業向けの上映会を実施したり学校での講演会で使用したりします。


クラウドファンディング終了後から様々な方にご協力いただき、プロジェクト実施まで残り30万円というところまで到達しました!

支援していただいた資金の用途

実施のスケジュール

私たちは今回のプロジェクトを通して、「学生が人と環境にやさしい服作りの姿を見せる」ことで服飾産業や社会全体にポジティブな変化を生み出せると確信しています。しかし、私たちの力だけでは実現させることが出来ません。より多くの方と共に作り上げていく必要があります。


ご支援いただける方は以下のフォームにて必要情報をご記入の上、下記の銀行口座にてご寄付を承っております。


https://forms.gle/U9DpiEUPomqRDqGE6

銀行口座

銀行名:三菱UFJ銀行

支店名:武蔵境支店

口座種別:普通

口座番号:0472974

口座名義:ヤサシイセイフクダイヒョウサカモトリョウ

皆様、ご支援よろしくお願いいたします。