お知らせ

TOP NEWS

2023.11.26

新メンバー募集!

プロジェクトメンバーの世代交代に伴い、「やさしいせいふく」ブランドを今後中心となって運営する「運営委員」を募集致します。

私たちの活動に興味を持ってくれる学生の皆さん!たくさんの応募お待ちしています!

募集締切:2023.12.26

※締切を延長しました。(12/15更新)

2023.12.1

ご寄付のお礼

皆さん、クラウドファンディングにご協力くださり、ありがとうございました!!

目標の170万円には届きませんでしたが、たくさんの方々から頂いた応援のお言葉が活動の励みになっております。

また、クラファン終了後に東京都杉並区在住の方から30万円の寄付をいただきました。ここに厚く御礼を申し上げます。資金はインド訪問に当てさせていただきたいと思います。

これからもやさしいせいふくを応援よろしくお願いいたします!

2023.9.24

クラファンをします!!

※現在は終了しています。

【📣クラウドファンディングを開始します👏】

9/26(火)よりReady forにてクラウドファンディングを行います!

やさしいせいふくが約2年間販売を行ってきた『やさしいてぃーしゃつ』の生産地であるインド🇮🇳を訪れ、「服を作った農家や縫製工場の方」を取材する資金を集めます📷

目標金額は170万円です。

やさしいせいふくとして初のクラウドファンディングへの挑戦です🔥

どうぞご支援と拡散のご協力をよろしくお願いします🙇‍♀️

2023.8.12

ネオフェスに出展します!

8/13、14にやさしいせいふくが中野マルイ主催 『ネオフェス(New Earth Our Fes)』に出展します!服飾産業の課題に関連してオリジナルTシャツ制作・販売や企画を計画しているのでぜひお越しください!中野マルイの四季の庭(屋外)でお待ちしています!雨天の場合は5階のフードコートで行います。

2022.10.23

注文方法が変わりました!

やさしいてぃーしゃつの注文方法がフォームでの入力になりました。

送料などの価格やお届けまでの流れなどがわかりやすくなっています!

詳しくは「ご注文について」をご覧ください!

製品情報

2022.9.23

フォローをお願いします!

やさしいせいふくのTwitterのアカウントが使えなくなってしまったので、新しくアカウントを作成しました!

これからは新しい方をどんどん更新していくので、こちらのフォローもよろしくお願いします!!!

Twitter

2022.7.23

新メンバー募集!!

プロジェクトメンバーの世代交代に伴い、「やさしいせいふく」ブランドを今後中心となって運営する「運営委員」を募集致します。

私たちの活動に興味を持ってくれる学生の皆さん!

たくさんの応募お待ちしています!

※応募は終了しました。

募集締切:2022.8.12

※募集締切を8/12に延長しました。(2022/8/8)

詳しくは特設サイトをご覧ください。

2022.4.11

アースデイに出展します!

学生団体やさしいせいふくは、【アースデイTokyo2022】に出展することになりました!

やさしいせいふくがプロデュースしたオーガニックコットンTシャツに写真やイラストを自由に印刷して、環境にも人権にも配慮したあなただけのやさしいTシャツがつくれちゃいます!

詳しくは特設サイトをご覧ください。

2022.3.17

プレスリリース公開!

やさしいてぃーしゃつのプレスリリースが公開されました!

下のボタンからお読みください。

製品情報

2022.3.5

やさしいてぃーしゃつ

発売開始!

2022年4月1日にやさしいせいふくから

「やさしいてぃーしゃつ」がリリースされます!!

環境・人・地球に配慮して作られたオーガニックコットン100%のTシャツです。

現在はイベントTシャツを学校等の団体向けに販売しています。

詳しくは製品情報ページをご覧ください。

2021.3.22

アンケートのお願い

服の購入について皆さんのことをお聞かせください!

我々は、「ありがとう」と、笑顔が生まれる服づくりを世界中に浸透させることを目的に活動をしている団体です。

ぜひご協力お願いします!

対象:興味を持ってくださった全ての方々

2020.6.13

サポーターを募集します!

サポーターを募集します!

私たちからのお知らせ・その他情報をメールにて受信できるようになります!

年齢や職業の制限はありません。どなたでもご登録いただけます。

2020.6.13

アンケートのお願い

1分であなたのTシャツについて教えてください!

我々は、「ありがとう」と、笑顔が生まれる服づくりを世界中に浸透させることを目的に活動をしている団体です。

今回は学生の皆さんが普段どのように服(Tシャツ)を購入されているのか明らかにするためアンケートを実施しています。

全て選択式ですので、ぜひご協力お願いします!

対象:12〜22歳の皆さん