やさしいせいふくアースデイ特設ページ

皆様のおかげで大盛況で幕を閉じることができました!ありがとうございました!

当日の写真は「当日の様子」ページでご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください!

学生団体やさしいせいふくは、【アースデイTokyo2022】に出展することになりました!


やさしいせいふくがプロデュースしたオーガニックコットンTシャツに写真やイラストを自由に印刷して、

環境にも人権にも配慮したあなただけのやさしいTシャツがつくれちゃいます!


日付:4月16日(土)、17日(日)

時間:10時から17時

場所:代々木公園

※詳細についてはアースデイ公式サイトをご確認ください。


ワークショップ「あなたとつくるやさしいてぃーしゃつ」

ご自分の写真や描いたイラストをその場でTシャツに印刷してお渡しします!

※在庫に限りがございます。お早めにお買い求めください。


値段:一般 2900円/枚、学生1500円/枚

※学生価格は0歳〜大学生・専門学生までとなります。

所要時間:5〜30分ほど

※混雑具合によって変わります。

手順:

①デザインをiPadでしていただきます。紙と色鉛筆でも可能です。やさしいせいふくが用意したデザインを使うこともできます。

②Tシャツにデザインを印刷します。このTシャツに込められた思いなどをみなさんにお伝えします。

④包装してお渡しします。大切にお使いください!

#やさしすぎて好きになっちゃう #やさしいせいふくでぜひSNSに投稿してください!

やさしいせいふくTwitter・Instagramでは、アースデイに関することも発信しています。ページ下部からチェック!

アースデイに関するご質問は「質問箱」でお気軽にお聞きください。


やさしいせいふくブース

代々木公園へのアクセス